その時間、有効活用できますよ?○○したままできるダイエットが簡単すぎる!?

 

 

 

こんにちは!

るです!

 

 

 

1日のうち

立っている時間

意外と多いって、知ってました?

 

 

 

座っている時間が多いのも

確かなんですが

 

 

 

立っている時間も

結構多いのが現状です。

 

 

 

そんな立っている時間

貴方は何をしていますか?

 

 

 

例えば通勤通学

 

 

 

☑︎吊革片手にスマホ

☑︎無心で立っている

☑︎外の景色をぼーっと

 

 

 

その時間!

ダイエットに使いませんか?

 

 

 

でもよく聞く

立ちっぱなしダイエットは

少し目立ちがち、、、

 

 

 

f:id:blueblue2930:20181127184205j:image

 

 

 

そんなお悩みはお見通し!

 

 

 

 

ここでは本当に

こっそり、簡単に、

できちゃう方法をご紹介。

 

 

 

これをすれば

忙しい貴方も

いつの間にか脚痩せ

 

 

 

美脚を手に入れて

タイトスカートや

ミニスカートを、、!

 

 

 

いつもワイドパンツや

ロングスカートで

体型を誤魔化していませんか?

 

 

 

ドキッとした貴方、、、

 

 

 

大丈夫。この方法で

いつの間にか

出したくなる脚に

 

 

 

f:id:blueblue2930:20181127185422j:image

 

 

 

ダイエットしなきゃ、、、

とは思うものの

やっぱり時間お金も、、、

 

 

 

せっかく買っても

使っていない

ダイエットグッズ

 

 

 

せっかく買ったのに

履けないミニ丈のボトムス

 

 

 

隠しているのに

周りの視線が気になって

仕方ない、、、

 

 

 

そのままでいいの???

 

 

 

みんなそう思ってるはずです。

でもやり方がわからないんですよね。

 

 

 

私もそうでした。

 

 

 

「痩せたい」が口癖。

 

 

 

食べるのは我慢したくない。

走る時間も歩く時間もない。

でもやっぱり痩せたい。

 

 

 

だけどまだお金は遣いたくない。

失敗したらお金は無駄になるし。

 

 

 

せっかく可愛い服を買ったのに

自分じゃ着こなせない気がして

結局クローゼットに。

 

 

 

夏は水着を着て楽しみたいのに

脚の太さが気になって気になって

 

 

 

でも時間もお金も

できればつかいたくない、、

 

 

 

f:id:blueblue2930:20181127191821j:image

 

 

 

それで辿り着いたのがこの方法。

 

 

 

 

これで買ったままだった服を

綺麗に着ることが、、、涙

 

 

 

お金も遣わず時間もかけず

いつの間にか理想の美脚が

 

 

 

嬉しくてつい

できた時間とお金で

ショッピングしてしまいました(笑)

 

 

 

f:id:blueblue2930:20181127192356j:image

 

 

 

今回私がみなさんに

お伝えしたいのは

 

 

 

立ったままできる

超簡単な方法!!!

 

 

 

立ったままできて

しかもこっそり

そして簡単。

 

 

 

これはいますぐ知りたい、、、

 

 

 

では一緒にやってみて下さい!

 

 

 

1:姿勢を正す

上から1本の糸で

つられているような感覚

 

 

 

2:左右の脚の内側をひっつける

踵、ふくらはぎの内側

膝の内側、太ももの内側

全部くっつけるくらい!

 

 

 

3:お尻をキュッと締める

全てひっつけたら

自然とお尻も締まるはず

骨盤を上に向けるイメージ

 

 

 

f:id:blueblue2930:20181127193441j:image

 

 

 

 

脚全体に少し力が入っていますか?

この状態で真っ直ぐ立ってキープ!

 

 

 

周りからは

綺麗な姿勢の人

にしか見えません。

 

 

 

姿勢美人になりつつ

こっそりしっかり

脚を引き締め。

 

 

 

こちら実は

お尻も引き締められてます。

 

 

 

なんと一石二鳥。

 

 

 

どうですか?

立ってさえいれば

 

 

 

スマホを触っていても

景色を観ていても

 

 

 

ちゃっかりシェイプアップ

 

 

 

あれ、、

意外と簡単じゃないですか?

 

 

 

やっぱり毎日続けるなら

このくらい簡単な方が♪♪

 

 

 

今実践できなかった人も

今日の帰りやお家でぜひ!!

 

 

 

通勤通学

お料理の時間だって

いつでもできちゃう!!

 

 

 

簡単なので

すぐ試して見てくださいね!

 

 

 

今回もお読み頂き

ありがとうございました!

 

 

 

ではまた次回!

ぶるでしたっ!